FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“世界中で話題?” なぞ女性Magi、「日本に行きたい!」…YouTubeで150万アクセス殺到 

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/01/28(月) 20:04:49 ID:???0
マギー・「Magi」(マギ)と名乗るアメリカ人女性のビデオメッセージが「ユーチューブ」にアップされ、「彼女はナニ物なんだ?」と世界中で話題になっている。

 「マギ」が「ユーチューブ」に投稿し始めたのは1年ほど前から。アクセス数は多いものでは1本で150万近くある。最初、顔のアップだけを映していたが、5回目から突然、たどたどしい日本語で話し始めた。

 「私は行きたい、ずっとずっと行きたい。ニポン。頑張ります。あなたも頑張ってください」
 「今は、日本語を勉強しています。見る、見、見ましょう。食べる、食べ、食べましょう…」
 「正直なところ、この場所が嫌いです。日本に行きたい。一生懸命に働きたいです。絶対に負けない。私を信頼してください」

 そして、なぜか、日本で大ヒットした歌謡曲「待つわ」を歌ったりしている。

 彼女がビデオで話したプロフィールによると、アメリカ人で、特技はフルート演奏。ケーキとクッキーを焼くのが趣味で、性格はちょっと知的で、ちょっと「天然」なのだそうだ。年齢は「ハタチ」と1年前のビデオで言っていたから現在は21歳なのだろう。

 彼女は海外では有名な存在のようで、スェーデンのニュース番組でも紹介。その番組が「ユーチューブ」にアップされていて、「最新のビデオクリップは、80万人以上の視聴者に閲覧され、(ユーチューブのコメント欄には、)なぜこんなことをしているのか、日本人とはどんな関係なのかの議論が起きている。また、多くの人が(裸を見せろ!などの)ひわいな要求をしている」などと語られていた。

 実は彼女、07年5月から「ヤフー!ブログ・ジャパン」で日本語の日記を公開している。内容は食べ物の話や、「ユーチューブ」のビデオの話が多いのだが、文章は、というと、ウェブの自動翻訳機能を使ったような感じだ。彼女はブログでも度々、

 「7月は、ほとんど過ぎ去っていますか..本当に?残念な!日本へ引っ越したいですよ!!!」
 「ところで、日本へ移る計画がありますけど☆でも、多分長い間であるでしょう;_;」
 
 などと、日本への思いを綴っている。(一部略)
 http://www.j-cast.com/2008/01/28016042.html

※画像:http://www.j-cast.com/images/2008/tetn08-0245_pho01.jpg
[ 2008/01/28 21:54 ] 萌え | TB(0) | CM(1)

【秋葉原】歩行者天国でメイド服の女の子が「パンツ見せ」→見物人大集合→通行の邪魔で警官が注意→でもやめない 

1 : ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φφφ ★:2008/01/07(月) 21:41:35 ID:??? ?PLT(24893)
パン見せ秋葉原では駅前羞恥プレイ・メイドコスプレで四つんばいもあったけど、2008年最初の歩行者天国で、メイド服を着た女性2人がパンツ撮影して欲しかったのか、道路わきにパンツが見える姿勢で座り、たくさんの人(ローアングラー含む)がスカートの中を撮影していた。

  最初はガードレールに座っていた

メイド服の女性2人を最初に見かけたときは、ガードレールに座っていて数人がスカートの中を撮影していたくらいだったけど、そのあと再びみたら、道路わきに座って、メイド服の女性はパンツが見えやすい?様に足を開いて座り、座った女の子の正面にはカメラを構えた男性がタクサンいた(ローアングラー含む)。

アサガヲBlogさんでは『パンチラではなく、パン見せです。女の子二人に、あまり恥じらいもなく、隠すしぐさもないため、多分、”わざと”男たちの欲望を受け止めているみたいでした』などがあり、ジャブローの風の噂さんの中央通りでメイドさんのスカートの中撮影会?では『それにしても、この2人はいったい何が目的でこういうことをしているのでしょうかね。これだけの観衆に囲まれていても、特に動揺することはなく、何事もないかのように、普通におしゃべりをしていました』とコメントされている。

あと、今回見たいに積極的?にパンツ見せをするのはミニスカートで股を開く沢本あすかさん以外ではアキバでは珍しく、「メイド服でパンツ見せててた女の子」は警官から「通行の妨げになります」とか言われてたけど、動く気配がなかった。

アキバblog
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/maid-underpant-080107.html
[ 2008/01/23 22:13 ] 萌え | TB(0) | CM(0)


