FC2ブログ

カテゴリー  [事件 ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「服ないけど、チョコ食べたい!」 ヤクザ、全裸で雑貨屋へ→女性店員「びっくりしたけど、チョコ売っちゃった」…愛知 

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/22(金) 19:38:58 ID:???0
ヤクザ、全裸で雑貨屋へ→女性店員「びっくりしたけど、チョコ売っちゃった」…愛知★「服なかった」と全裸で買い物 23歳男を逮捕

・豊川署は22日までに、豊川市御油町美世賜の山口組系組事務所に住む組員で無職長屋伸二容疑者(23)を公然わいせつの疑いで逮捕した。

 調べでは長屋容疑者は21日午後5時ごろ、組事務所から3軒離れた雑貨店を全裸で徘徊(はいかい)した疑い。その際、同店で100円のチョコレートを購入した。
 店主や近所の住民らによる110番通報で駆け付けた署員が組事務所内に戻っていた容疑者を取り押さえた。

 調べに対して長屋容疑者は「着ていた服を洗濯したので服がなかったけど、チョコレートが食べたくなった」と供述している。雑貨店の女性店員は「(全裸に)びっくりしたけど、チョコレートを売ってしまった」と話しているという。

 http://meitai.net/archives/20080222/2008022203.html
[ 2008/02/22 22:08 ] 事件 | TB(0) | CM(13)

「アダルトサイトに接続しましたね。接続料金がかかります」詐欺で41歳無職を逮捕 

1 :出世ウホφ ★:2008/02/14(木) 01:14:32 ID:???0
アダルトサイト接続で料金かかると詐取アダルトサイト接続で料金かかると詐取
 
群馬県警は13日、詐欺容疑で宇都宮市戸祭、無職猪山吉彦容疑者(41)を逮捕した。
 調べでは、猪山容疑者は1月6日ごろ、群馬県桐生市の無職男性(29)の携帯電話に電話をかけ「アダルトサイトに接続しましたね。接続料金がかかります」などとうそを言って、指定する預金口座に2万5000円を振り込ませた疑い。

男性が1月上旬、桐生署に被害届を出していた。この口座にこのほかにも5、6件の不審な入金があることから、群馬県警は余罪があると見て追及している。
[2008年2月13日21時35分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080213-320912.html
[ 2008/02/14 21:58 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

“ホテル従業員、女性宿泊客レイプ”で、女性は被害に気付かなかったことが判明…近隣ホテルはサイト上で否定するなど波紋も 

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/09(土) 16:21:15 ID:???0
苗場スキー場周辺ホテル従業員が宿泊客レイプ…被害者気付かず★苗場スキー場周辺ホテル従業員が宿泊客レイプ…被害者気付かず

・新潟県の苗場スキー場周辺にあるホテルで、就寝中の女性客を襲った同ホテル季節従業員の男(30)が8日までに、準強姦の疑いで南魚沼署に逮捕された。同署は「ホテル側も被害者」としてホテル名を公表していないため、近隣のホテルではホームページ上で否定するなど波紋が広がっている。

 同県湯沢町三国、小林義昌容疑者(30)で、容疑を大筋で認めている。
 調べでは、7日午前3時ごろ、勤務先のホテルで、スノーボードをするために来ていた20代女性客と友人がいた部屋に入り、就寝中に強姦した疑い。女性は熟睡していたため気付かなかったが、友人が目撃し、小林容疑者が出ていった後に通報した。
 部屋の鍵はかかっていなかった。
 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200802/sha2008020904.html
[ 2008/02/09 20:43 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

女子大学院生(23)の下着1枚(約300円相当)盗む→下着好きの小学校教頭(54)、逮捕…神奈川 

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/03(日) 13:08:06 ID:???0
下着★女子大学院生の300円下着盗み教頭逮捕

・神奈川県警相模原北署は3日、アパートに干してあった下着を盗んだとして、窃盗容疑で同県相模原市立広田小学校教頭中島保夫容疑者(54)を逮捕した。

 中島容疑者は「以前から女性の下着に興味があった。ほかにも何件かやった」と、容疑を認めているという。

 調べでは、中島容疑者は2日午後10時ごろ、同市相原のアパート1階の軒先に干してあった女子大学院生(23)の下着1枚(約300円相当)を盗んだ疑い。

 同居している男性(24)が気付き110番。現場から走り去った車のナンバーから中島容疑者が浮かんだ。

 相模原市教職員課は「学校や教職員に対する信頼を根底から揺るがすもので、はなはだ遺憾。厳正に対処する」とのコメントを出した。

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080203-316008.html
[ 2008/02/03 17:21 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

交際相手の元グラビアアイドル木村衣里容疑者を殺人の疑いで逮捕 

1 :どあらφ ★:2008/02/01(金) 15:24:33 ID:???0
木村衣里交際相手の元グラドルを逮捕、東京・大田の男性殺害

東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、男性が背中を刺されて殺害された事件で、警視庁捜査1課は1日、男性と交際していた会社役員木村衣里容疑者(31)を殺人の疑いで逮捕した。

木村容疑者は、男性から日常的に虐待されていたといい、同課は、木村容疑者が男性の暴力に逆上して犯行に及んだとみて調べている。

調べによると、木村容疑者は先月26日午前5時30分ごろ、同区鵜の木3のマンションで、買い物から帰宅した交際相手の無職藤家英樹さん(53)(大田区石川町)の背中を果物ナイフ(刃渡り約10センチ)で突き刺し、失血死させた疑い。調べに対し、「(容疑を)認めます」と供述しているという。

2人は10年ほど前から交際していたが、木村容疑者は藤家さんから日常的に暴力を振るわれ、全身に多数のあざがあった。犯行の直前にも、酒に酔った藤家さんに殴られたり、けられたりしたという。

木村容疑者は、以前グラビアアイドルをしており、写真集を出版したことがある。

引用元
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080201-OYT1T00435.htm
[ 2008/02/01 21:41 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

「撮ったでしょ」 スカート内盗撮男、女子高生4人に取り囲まれ御用…東武東上線 

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/01/31(木) 17:28:15 ID:???0
スカート内盗撮男、女子高生4人に取り囲まれ御用…東武東上線★「撮ったでしょ」女子高生、盗撮の会社員取り囲み御用

・30日午後0時15分ごろ、東武東上線小川町-寄居駅間の下り普通列車内で、
 男が小型カメラで、正面に座っている県立高3年の女子生徒(18)の下半身を
 3回撮影。シャッター音で気付いた女子生徒は、同級生の女子生徒3人とともに
 「撮ったでしょ」と男を取り囲み、寄居駅前交番に突き出した。

 寄居署に県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の現行犯で逮捕されたのは、東京都
 清瀬市下宿、会社員、中島英明容疑者(35)。容疑を認めている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000008-san-l11
[ 2008/01/31 22:37 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

「お姉さま、切らないで」 104にいたずら2600回 無職男(37)逮捕 「独身で寂しさをまぎらわすため」 

1 :道民雑誌('A`) φ ★:2008/01/30(水) 11:22:45 ID:???0
切らないで男その名も「切らないで男」 104にいたずら2600回 37歳男逮捕

  NTTの電話番号案内(104)に半年間に約2600回のいたずら電話をかけ業務を妨害したとして、警視庁愛宕署は30日までに、威力業務妨害の疑いで東京都大田区南雪谷、無職、藤沼孝弘容疑者(37)を逮捕した。

 藤沼容疑者は容疑を認め、「独身で寂しさをまぎらわすためにやった」と供述。番号を案内してもらうことなく一方的な会話を続けていた。「切らないで」とできるだけ話を引き延ばそうとするため、オペレーターの間では「切らないで男」と呼ばれていたという。

 調べでは、藤沼容疑者は昨年6月1日から11月17日までの間、「104」に計約2600回にわたって電話をかけ、エヌ・ティ・ティ・ソルコ社情報案内サービス事業本部の業務を妨害した疑い。

 藤沼容疑者は「番号を案内してもらうまで通話料や案内料がかからないからかけた」とも供述。オペレーターを「お姉さま」と呼んだり、対応が悪いと怒ったりしていたという。

 藤沼容疑者は平成16年ごろから104への電話を繰り返し、多いときには一晩で約200回もかけていたという。

産経新聞 2008.1.30 11:08
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080130/crm0801301108010-n1.htm

[ 2008/01/30 21:59 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

「1人の女性として見てました」 13歳少女と駆け落ちして逮捕の24歳男、裁判でのやり取り 

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/01/29(火) 16:40:22 ID:???0
「1人の女性として見てました」 13歳少女と駆け落ちして逮捕の24歳男、裁判でのやり取り・1月21日に行われた冨永篤史被告人(24)の裁判の話。罪名は未成年者誘拐。
 24歳の青年が13歳の中学生と駆け落ちした、という事件。

 弁護人 「被害者とされるユキさん(裁判では実名でしたが匿名で)と最初に会ったのは?」
 被告人 「明石公園の図書館です」
 弁護人 「あなたの友人、ユキさんの友人の5人で会ったんですね。何をしていたんですか?」
 被告人 「雑談です。みんなで、親の話とか」
 弁護人 「ユキさんを意識し出したのは?」
 被告人 「会って3日くらいです。親から暴力を受けているというので、自分と一緒だな、と」
 弁護人 「連絡はどうしていました?」
 被告人 「向こうはケータイを持っていないので、仕事が終る時間を伝えてました。それで向こうから電話が来る、と」
 弁護人 「8月7日の傷害事件のことを聞きますね。ゲームセンターに呼ばれたのはなぜですか?」
 被告人 「僕とユキが一緒にいるのが問題になっていて、ユキの親が捜している、と。来るまで待っとけ、と」
 弁護人 「指定された場所で待っていたら、誰が来ました?」
 被告人 「ユキの友達の兄と、見たことのない人が十数人…」
 被告人 「ユキの年齢を知っているのか、とか…」
 弁護人 「そして、ユキさんの母親が迎えに来たんですよね。何て言われました?」
 被告人 「同年代の娘を探しなさい、これを機にあきらめなさい、と」

 24歳の男と13歳の娘の交際は許さない、と。親としても社会人としても当然でしょう。でも、解せないのはこの後。
 弁護人 「ユキさんが車に乗っていった後、残っていた人に殴られたんですよね」
 被告人 「顔を殴られ、突き飛ばされ、コンクリートにたたきつけられたところで蹴られました。
  人数的にどうしようもなかったので逃げたんですが、車に押し込められ、首をしめられて落とされました」
 弁護人 「気が付いたときは?」
 被告人 「人気のない林。そこで殴る蹴るの暴行を受けました」
 そこにパトカーが偶然通りかかり、被告人は助けを求めたとのこと。(>>2-10につづく)
 http://www.nikkansports.com/general/asozan/top-asozan.html
[ 2008/01/30 00:18 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

中学生パンツ強奪事件 小学校教諭(26)逮捕…昭島 

1 :道民雑誌('A`) φ ★:2008/01/28(月) 10:53:05 ID:???0
山本貴之 東京都昭島市の小学校校庭で今月20日、遊んでいた中学生の少年らが男に刃物で脅され、パンツなどを奪われた事件で、警視庁昭島署は28日、強盗致傷の疑いで東京都羽村市立羽村西小学校教諭山本貴之容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めているという。

 昭島署によると、山本容疑者は少年から携帯電話も奪っており、事件後に少年の自宅にいたずら電話をかけていたという。

 調べでは、山本容疑者は20日夜、昭島市の市立小学校校庭で、12―13歳の中学1年の少年8人に、刃物を突き付け「ズボンを脱げ」と脅迫。ジーパンやパンツを脱がせて奪った疑い。2人は逃げ出したが、残った6人のうち1人が刃物に触れて軽いけがをした。

 山本容疑者は2004年に羽村西小に新卒採用で赴任し、現在は6年生の担任。羽村市教育委員会によると、勤務態度に問題はなく、事件のあった20日以降も通常通り勤務していたという。市教委は「事実関係を調査中でコメントできない」としている。

スポニチ [ 2008年01月28日 10:31 速報記事 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080128007.html

元ニューススレ
【東京】「ズボンを脱げ!」中学生の少年らのパンツ脱がせて強奪 刃物男逃走-昭島市
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200975784/
[ 2008/01/28 13:10 ] 事件 | TB(0) | CM(2)

車掌、女子高校生(16)の体を触ったとして痴漢追いかけ列車が45分間遅延…JR呉線安芸幸崎駅 

1 :ランボルギーニちゃんφ ★:2008/01/24(木) 00:56:22 ID:???0安芸幸崎駅
★車掌、痴漢追いかけ列車遅延 '08/1/24

 23日午前7時50分ごろ、三原市幸崎町のJR呉線安芸幸崎駅で、岩国発糸崎行き普通列車で女子高校生(16)の体を触ったとして、車掌からただされた男が停車中に逃走。約150メートル離れた構外で車掌が取り押さえた。

 駅が無人のため、三原署員に身柄を引き渡すまでの45分間、運転を見合わせた。
この列車を含む上り3本が遅れ、約600人に影響が出た。

 JR西日本広島支社などによると、男は同7時半ごろ、発車後に女子高校生が車掌に
「竹原駅で列車に乗り込む時に触られた」などと痴漢行為を届け出たため、車掌は男に三原駅までの同行と、車掌室の近くに到着までいるよう求めた。

 男は安芸幸崎駅まで車掌室近くにいたが、同駅停車中、ドアを閉める寸前に逃げ出したという。

 男は竹原市本町2丁目、会社員福井英雄容疑者(23)で、三原署が広島県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。

中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200801240041.html
[ 2008/01/25 01:10 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

男の下半身に蹴り! 女子中学生、金髪の刃物男を空手で撃退 

1 :出世ウホφ ★:2008/01/23(水) 23:29:03 ID:???0
小林由佳23日午後5時40分ごろ、東所沢駅前交番に、中学3年の女子生徒(15)が
「若い男に刃物のようなもので髪を切られた」と届け出た。

調べでは、22日午前11時20分ごろ、女子生徒が所沢市松郷の市道を歩いていたところ、
後ろから来た男に突然、髪の毛をつかまれた。空手経験者だった女子生徒が、
左肘で男の腹部を突き、振り向くと、刃物のようなもので髪を切られた。
女子生徒は男の下半身をけり、うずくまった隙に逃げ出しため無事だった。

男は年齢20~30歳くらいで身長約170センチ。短髪に金髪姿。
白っぽいジャンパーと作業着、サングラスを着用していた。
所沢署は傷害事件として調べている。

1月23日23時19分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000969-san-soci
[ 2008/01/24 17:42 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

「ズボンを脱げ!」中学生の少年らのパンツ脱がせて強奪 刃物男逃走-昭島市 

1 :出世ウホφ ★:2008/01/22(火) 13:23:04 ID:???0
阿部高和東京都昭島市の小学校校庭で、遊んでいた中学生の少年らを30~40歳ぐらいの男が刃物で脅し、
ズボンやパンツなどを脱がせて奪っていたことが22日、分かった。警視庁昭島署は強盗事件として捜査している。

調べでは、20日午後7時15分ごろ、昭島市の市立小学校で、男が12~13歳の中学1年生8人に、
ポケットから取り出した文化包丁のようなものを突き付け「ズボンを脱げ」と怒鳴った。

2人は逃げたが、6人はズボンやジーパン、パンツを脱がされた。けがはなかった。
逃げた2人が通りかかった乗用車に助けを求め、携帯電話を借りて110番した。

男は、身長165~170センチ。黒っぽいジャンパーを着て、
白いマスクにベージュのつばのある帽子、眼鏡をし、素足にサンダルをはいていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080122/crm0801221303020-n1.htm
[ 2008/01/24 01:01 ] 事件 | TB(0) | CM(1)

女性職員は美人&巨乳…総長室にはなぜかベッド完備 強制わいせつ容疑で逮捕の東京福祉大総長 

1 :しゃぎり ◆Hi.......Q @窓際店長見習φ ★:2008/01/22(火) 13:33:23 ID:???0 ?PLT(16001)
中島恒雄  総長室で女性教師(41)に無理やりキスし、30分以上も服の上から胸を触り続けたとして、強制わいせつ容疑で逮捕された東京福祉大総長、中島恒雄容疑者(60)。就職率大学日本一、社会福祉士・精神保健福祉士合格者数3年連続日本一を達成した“カリスマ”だが、警視庁は余罪もあるとみて追及している。

昼はお気に入りの美人教職員にセクハラ、夜は池袋の繁華街を大名行列していたというその素顔は、「福祉」とはほど遠いものだった。

「入室の際はドア前で靴を脱がされ、ピチピチのタイトスカートをはいた女性秘書がどこかに片づけます。室内は赤いふかふかの絨毯とシャンデリア、動物の敷皮などで装飾されていて、成金趣味そのもの。筆記試験の時は男性の方が多かったのに、総長面接に呼ばれたのはなぜか女性ばかりでした。総長は体格が力士みたいで、密室に2人きりで、根掘り葉掘り質問されることに恐怖を感じました」。

一昨年夏、講師採用面接で総長室に入室していた女性(41)は、その時の様子を語る。

美人教職員をしばしば連れ込み、今回の事件でも犯行現場となった「総長室」は、池袋校舎から徒歩7分ほどのマンションにあり、ワンフロアぶち抜きだったという。女性秘書と事務長の男性が常駐しているが、中島容疑者に呼ばれないかぎり別室で待機していた。

面接を受けた女性は部屋の奥側のソファに座らされ、中島容疑者は玄関寄りに座った。さらに、「この(部屋の)裏には、ベッドルームとシャワー室もある」といった部屋自慢まで披露したという。

同校で現在も月に1回非常勤講師を務める男性は、中島容疑者の独裁ぶりを次のように語る。

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008012211_all.html

(続きは>>2-10)
[ 2008/01/23 21:27 ] 事件 | TB(0) | CM(0)


